Pictures

NEWS

『いとみち』Blu-ray&DVD発売記念サイン会中止のお知らせ

news
2022.01.14

1月16日(日)、17日(月)に実施を予定しておりました『いとみち』Blu-ray&DVD発売記念サイン会につきまして、新型コロナウィルスの感染再拡大を受け、お客様の安全面を考慮した結果、やむを得ず本イベントの中止を決定いたしました。

開催を楽しみにお待ちいただいていた多くのお客様にご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

スタッフ一同、開催にむけて準備を進めてまいりましたが、ご参加いただくお客様や、出演者、運営スタッフ等の安全を考慮し、収束時期の見通しが立たない状況下において、振替開催のご案内も難しいと判断したうえで、このような決断をさせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

開催中止に伴い、商品をご購入いただきましたお客様には、ジョナゴールドさんの直筆サイン入りジャケットを後日プレゼントいたします。2月1日(火)以降、ご購入頂きました店舗にて参加券と引き換えにお渡しさせて頂きます。

本イベントを楽しみにされていた皆様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。