Pictures

NEWS

「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」ソン・ジェリム来日イベント延期のお知らせ

news
2020.04.08

2020年6月6日(土)に開催を予定しておりました「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」ソン・ジェリム来日イベントにつきまして、新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府および関係機関の方針等を踏まえて慎重に検討・協議を重ねた結果、お客様と出演者の健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ず本イベントを延期させて頂くことになりました。

延期による振替開催の日程につきましては、決定次第、お知らせいたします。
また、今後のコロナウイルスの状況によりましては中止となる可能性もあることをご了承いただけましたら幸いです。

DVD-BOX(BOX1 or BOX2)をご購入いただいたお客様につきましては、当初のご案内通り、応募締切(5月8日必着)にて抽選、当選者通知を発送させていただきますが、イベント日程につきましては、延期となりますのでご了承ください。また、お手元に届いた【当選者通知】は大切に保管をお願いいたします。

本イベントを楽しみにされていた皆様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

変更の際には、改めて公式ニュースページにてご案内させていただきます。予めご了承ください。

▼公式ニュースページ
https://warnerbros.co.jp/c/news/2020/01/2382.html