Pictures

NEWS

『下忍 赤い影/青い影』トークショー&特典会延期のお知らせ

news
2020.03.09

3月17日(火)に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで開催を予定しておりました『下忍 赤い影/青い影』トークショー&特典会につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大と、それに伴う政府および関係機関の方針等を踏まえて慎重に検討・協議を重ねた結果、お客様と出演者の健康と安全を最優先に考慮し、やむを得ず本イベントを延期させて頂くことになりました。

延期による振替開催の日程、キャンセル等につきましては、決定次第、下記サイトにてお知らせいたします。

全額内金にてご予約または商品をご購入いただいたお客様にお渡しした【イベント参加券】、【特典券】、【受け取りチケット】は大切に保管をお願い致します。お手元に【受け取りチケット】をお持ちのお客様は、商品の引き換えのみ可能です。ナビダイヤルによる電話予約を頂いたお客様も権利失効はございません。
新規ご購入につきましては、振替日程が決定するまで一旦受付を取りやめさせて頂きます。予めご了承ください。

本イベントを楽しみにされていた皆様ならびに関係各位には、多大なご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

▼ハピネットピクチャーズ
http://www.happinet-p.com/news/2020/03/09/『下忍-赤い影-青い影』トークショー特典会延期/

▼HMV公式サイト
https://www.hmv.co.jp/store/event/41564/